イタリアの空 ...di pacifica

イタリア、ボローニャからの日々を綴ります。

遅ればせながら、

気づいたら10月に入ってしまいましたね。遅ればせながら、今年の夏休みの様子をダイジェスト版(?)で。
2年前の夏もすごしたCa' di Balloniの山荘。栗の木に囲まれています。

我が家のネコDINAは普段は完全な座敷猫。遠出は初めてで、初めての環境におどおどしつつも、好奇心は旺盛。一歩一歩テリトリーを広げていきます。

家の裏庭までやってきました。

この先にはこんなに開けた景色が。

毎日代わるがわる友達が遊びに来ていました。男性陣はバイク遊びに夢中。


人見知りのディナも、この夏はいろんな人に遊んでもらいました。

さらに栗林を散策。

BBQ!おいしい空気、楽しい仲間と一緒に食卓を囲むのは山荘での醍醐味。

お腹いっぱい食べたあとは、子供たちは遊びまくり、大人たちは・・・、永遠とおしゃべり。

そういえばプールにも行きました。涼しい日が続いていたのですが、この日はちょうど快晴でプール日和。

8月中旬から急にキノコが取れ始め、この日は大猟。かの有名なポルチーニ茸と日本にあるのとは色違いのタマゴ茸です。

世界一周旅行中の従兄弟夫婦も遊びに来ました。こちらの記事をご覧下さい。
http://ameblo.jp/sekaikakengaku/entry-10629321657.html
以上、早足で夏休みの様子でした。
この夏書いた論文は、校正→印刷→製本が終わり、あとは大学に提出するのみとなりました!