イタリアの空 ...di pacifica

イタリア、ボローニャからの日々を綴ります。

明けましておめでとうございます。Buon Anno!


2007年になりました。皆さま本年もよろしくお願いいたします。
新年は増上寺で年越し、初詣をしてまいりました。東京タワーをバックにしたお寺での年明けはなんともおめでたい感じがします。良い一年になることを祈願しつつ、そのための自分なりの努力をしていくことを誓ってまいりました。
時差があるにもかかわらずイタリアからも新年の挨拶Auguri di Capodannoが届きました。嬉しいものです。

我が家のお節料理です。豪華ではありませんが、できるだけ手作りで好きなものをそろえます。
午後は自転車で多摩川までステラのお散歩に行ってきました。彼女は良く走ります。ほかのワンちゃんと遊んでいても、追いかけっこでは誰にも負けません。私に似ず、運動神経が良い彼女です。多摩川からの夕日がきれいでした。

お散歩から帰ったら大好きなご飯の時間。ご飯の後はぐっすり眠れまーす。