イタリアの空 ...di pacifica

イタリア、ボローニャからの日々を綴ります。

B&B girls @ B&B Rio Calvane

先週末、B&B Rio Calvane(リオ・カルヴァーネ)でミレーナのアイディアによるある企画が実現された。

チベットの鐘(シンギングボウルというそうですね)の数々。ヒーリング効果があるそう。

セラピストのジェッシカはチベットの鐘でセラピー中。

キアーラのリサイクル家具Up-cycle Programのコレクション。

大小の麺棒は手打ちパスタ専門店Tortellinoのもの。

エリーザがか細い腕でパスタを伸ばし、

リコッタ入りのかわいいトルテッローニ。Tortellinoのお店では、カップ入りのトリテッリーニなどがその場で食べられる。

B&Bのオーナー、ミレーナはテーブルセッティングしてアペリティーボの用意。
]
DJマクシンがスタンバイ。

メイク中のアスタはオンラインマガジンProud Projectのエディター。今回はスタイリストも務める。メイクアップアーティストのヴェロニカは4時間ほど掛けてキアラを除く5人のメイク、ヘアを担当。

メイクが済んだところで、インタビュータイム。

そう、彼女達は一線で活躍してきたモデル達。それぞれ新たな道を切り開いた彼女達をBeauty&Brain Girlsと称し、プレスを集めて記者会見をしました。

さて、衣装に着替え、今度はイメージ写真の撮影タイム!

なんと、仕事でインタビューに間に合わなかったキアラが撮影中に到着。結局6人全員揃ってのシューティングが実現。

さあ、どんな写真が出来上がったのか。これからのお楽しみです。
撮影の後は、手作りのトルテッローニを茹でて、ディナータイム!

アペリティーボ、ディナーをしながらのイタリアらしい和気藹々な記者会見の一日でした。みんなお腹ペコペコで、トリテッローニはすぐに売り切れ。

お喋りが絶えない、楽しい一日でした。それにやっぱりこのB&B素敵。ミレーナ、みんなお疲れさま〜。