読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イタリアの空 ...di pacifica

イタリア、ボローニャからの日々を綴ります。

プレゼント

もう1ヶ月経ってしまいましたが、ばたばたしていた帰国前の年末、お世話になった人、親戚などに贈ったプレゼントを記録しておきます。
というのも、昨年知り合った日本人のアーティストちづさんにプレゼントをオーダーして作ってもらって、どれもとっても可愛くて、あげた相手にも気に入ってもらえたのでここに載せておきます。


まずは昇進祝いも含めてお世話になっているパオラに、彼女のブログ名+真っ赤なヒール

http://japaneseheels.blogspot.com/
それから、最近夏を一緒にすごすちびっ子3人に。

ダンスのセンスがいいソフィアには、スターを散りばめて。

一昨年のクリスマスにサンタさんに「犬以外は何も要らない」と言い切ったマルゲリータに。

子供と呼ぶにはちょっと大きくなったキッコ(エンリコ)へ。でも山でキノコを見つけると瞳をきらきら輝かせて子供に戻る。

マルゲリータの強い願望が叶って、去年から仲間入りしたコッカーのフリーダ。

それから、自分へのプレゼント。

自宅用にはTea Timeを選びました。
すると、そんなこと知るはずも無い友達が立派なティーセットをプレゼントしてくれました!!!

そんなわけで、我が家はいつでもお茶の用意万全。お茶しに来てくださーい。
アーティスト小林千鶴さんのブログはこちらです→ http://blog.excite.co.jp/grazia-chizukoba/