イタリアの空 ...di pacifica

イタリア、ボローニャからの日々を綴ります。

2011年

前回の更新から2ヶ月経ってしまいました。一月も末となりましたが、皆さま本年もよろしくお願いいたします。
私のお正月は、と言うと帰国してゆっくり過ごしていましたが、元日早々風邪を引きなかなか治らないままイタリアへ戻りました。それでも多くの人に会えたし、大切な用事も済んだので良しとします。連絡取れなかった人もいましたが、どうぞお許しください。
遅ればせついでに、恒例となった愛ネコのカレンダー2011をお見せします。以前にブログに書きましたが昨年、家ネコのディーナにとっては初めて家を離れての夏休みを過ごしました。普段とはまったく違った環境で自然と人に囲まれて、彼女にとってはまさに冒険の夏。カレンダー栄えする山荘、森、空。そこで遊び大人、子供、そしてネコ。
どうぞご覧あれ!