イタリアの空 ...di pacifica

イタリア、ボローニャからの日々を綴ります。

見付けた!

Ludoドレス

皆さまお久しぶりです。
実はいろいろ用事がありまして2週間ほど帰国していました。
この日は銀座で待ち合わせがありました。早めに着いたので少し銀ブラしました。実は探しているものがありまして。当てにしていたお店がいつくかあったので行ってみたところOPAQUEで見付かりました!
それはイタリアのLudoというデザイナーのドレスです。スタイルだけではなく生地にもこだわった上質なものづくりをするブランドです。友達であるデザイナーから日本で自分たちの作品を置いているお店を見てきて欲しいとリクエストがあったのです。ミッション達成です!はるばる日本でこの服に出会えたのはちょっとした感動でした。お店の方、ご協力ありがとうございました。