イタリアの空 ...di pacifica

イタリア、ボローニャからの日々を綴ります。

プレゼント Regalo

Albero di Natale e Fiori

なんだか慌しい今日この頃。と言うか、帰国が迫り気分的に焦っています。帰国前はいつもこんな感じです。日本からイタリアへ出発前も同じこと。きっと仕事を全て済ませ、会うべき人に会い、お土産を揃え、荷造りを済ませたとしてもこの気の焦りは取れないんだと思います…、出発するまでは仕方ありません。
水曜日の今日はダンスのレッスンの日です。楽しく通っています。私スポーツは苦手だし、基本的に楽しめないのですが、ダンスは少ーしずつですが上達しているのが感じられるし、無理なく体が動かせるので私に合っているみたい。今日は疲れていたので、1時間しかレッスンに参加しませんでしたが、家に帰ってからもう1時間(中級コース)も参加してくればよかったと後悔しました。何しろ今日が私にとって年内最後のレッスンだったし、次に行けるのはだいぶ先になりそうなので。でもこの週末にダンススクールの夕食会&ダンスがあるのでたくさん踊って来たいと思います!
親友がガラスでできたお花の飾りをプレゼントしてくれました。私のささやかなツリーと一緒に飾ろうと思います♪♪ Grazie cara.